連載4:moji の「 i 」

みなさま、こんにちは。

moji のブランド名に込めた想いを語る連載、最終回の第4回目です。

え?最終回?という方は、ぜひ <連載1> <連載2> <連載3>をお読みいただけますと幸いです!

 

既に連載をご覧いただいている方には繰り返しになりますが... 

About Us」のページでも記しているとおり、moji は4つの英単語の頭文字から成り立っています。

 

moment   |   origin   |   journey   |   identity

 

それぞれの単語が持つ意味を私たち流に捉え、プロダクトにのせて、ブランドメッセージとして伝え続ける。

これが私たち moji のフィロソフィー(哲学・思想)です。

 

連載 第4回目は moji の「 i 」

 

identity

 

一文字違いの「identify(識別)」と見間違えてしまうかもしれませんが・・・アイデンティティ、です!

私たちは、この identity を「わたし・あなたらしく」と解釈しています。

 

ブランドとしてのアイデンティティはもちろんですが、製品自体のアイデンティティ、そしてお使いいただくご家族それぞれのアイデンティティも大切にしたいと考えています。

 

実は、moji のブランディングと製品デザイン・企画開発をリードしている日本チーム。

 

私たちのプロダクトを世の中に送り出すにあたり、安全性はもちろんのことですが、

 

これは自分も使いたいか?

我が家に置きたいか?

自分らしいチョイスと言えるか?

 

これらの視点でも議論し、そして吟味したものづくりを心がけています。

 

加えて・・・

お子さまが生まれ、家族が増えても、あなたらしい空間とライフスタイルを求める方。

デザインも機能も妥協しない、あなたらしいプロダクトをお探しの方。

 

このような方々の「わたしらしい」ニーズを具現化した、新しい製品アイデアを日々考えています。

 

イッピーのアイデンティティは...

 

 

独特 なAラインのフォルム

家具 >ベビー用品 としての デザイン性

使い心地 の良い 快適性

そして

時短 を叶える 機能性

 

これらにビビッとくる感性のご家族にイッピーを迎えていただけたら

「あなたらしい子育て」の実現に向けて微力ながらお役に立てたら

それは本当に、私たちの本望です。

 

これからも、心をこめて、アイデンティティの骨子をぶらさずに、こだわりのプロダクトをご提案してまいります。

 

moji - brand communicator