サンキューの日

みなさま、こんにちは。


今日は3月9日。
サン(3)キュー(9)の語呂合わせにちなんで、過去の感謝したいことや、感謝したい人に想いを寄せる日 だそうです。
ステキな日ですよね。

そんな今日は、うれしい出来事と共に感謝を綴りたいと思います。

 

まず最初のエピソードは、先月 お迎えいただいた YIPPY COZYシープ

実はこのご家族、2020年 COZYデビューに向けたスタジオ撮影の際に協力してくださったモデルちゃんのお宅です。

 COZY Sheep


昨年妹ちゃんが誕生し、お姉ちゃんが座ったイッピーと同じCOZYシープをお使いいただけるという、なんともうれしいご縁が繋がりました。

 

The model nowdel now

 

こんなに大きくなって・・・(涙
すっかり、お姉ちゃんですね。

Sister to follow

 

妹ちゃんもうれしそう!
さすが姉妹、雰囲気も似ていますよね。

この度はステキなご縁をありがとうございます♡

 

そして

YIPPY TUNEコットンも、モデルちゃん宅に迎えていただきました!

TUNE

 

この時のモデルちゃん姉妹・・・

The model now_2


2年半経ち、次女ちゃんもスターター・セットは必要ないお年頃にまで成長。。
月日の流れを実感します。


TUNE Cotton


三女ちゃんがTUNEコットンに座る姿に、感動が止まりません。
たくさん食べて、元気にスクスク育ってね!

 

撮影というひとつのイベントにご参加・ご協力いただいたことに止まらず、その思い出と一緒にイッピーがお子さまたちの成長に寄り添い続ける機会をいただきました。

『このイッピー、お姉ちゃんが座った椅子と同じだよ!』

そんな会話が目に浮かび、とても光栄な出来事です♡


イッピーが繋いでくれたご縁と
お迎えいただいたご家族へ
改めて、今日「サンキューの日」に感謝の気持ちを込めて・・・

これからもイッピーと共に、お子さまたちの成長をスタッフ一同 精一杯見守らせていただきます。


イッピーがご家族みなさまの毎日に寄り添い続けますように。

------------------------------------------------------------------
moji 製品撮影の多くは日本で実施し、ドイツ本国を含む他国へイメージ提供しています。
今後も、ご家族との出逢いとご縁を、大事に丁寧に紡いでまいりたいと思います。
Instagram等を通じてお声がけさせていただきますので、その際にはぜひお子さまのモデル協力をご検討いただけますと幸いです。

 

moji - brand communicator