七夕のお願い事

みなさま、こんにちは。

まるで梅雨明けしたかのような暑い日が続いています。
みなさまいかがお過ごしですか?

 

今日は七夕の日ですね。
みなさまはどんな願い事をしましたか?

 

Wish

 

わたしたち moji Japan は設立からもうすぐ丸4年、5年目が始まります。

おかげさまでたくさんのご家族にイッピーをお迎えいただき
2脚目にもイッピーをお選びいただいたというお声やお写真を拝見する機会が増え、本当にうれしく思っています!

これからも、たくさんのご家族に喜んでいただけますように。

イッピーとわたしたちの願いです。

 

そして


みなさまの願い事がひとつでも多く叶いますように。


moji - brand communicator