“いただきます” が楽しみになる椅子

みなさま、こんにちは。


本日は、使い心地を第一に考えデザインされたイッピーについて、より踏み込んでお話したいと思います。


ズバリ


YIPPY



お子さまにとって
正しい姿勢をサポートすることで集中力・咀嚼力を育み食事がすすむ椅子。


Posture



ママパパにとって
面倒な後片付けを気にせず、家族みんなで一緒に食卓を囲む時間が楽しみになる椅子。

Cleanup_1


Cleanup


Cleanup_2



お子さまの健やかな成長と、ママパパの時短を叶える工夫を詰め込んだ
新しい発想の木製チェアなのです。


※YIPPYの時短ポイントは過去のブログもご覧ください

折りたたみのメリットとは?
YIPPYの『3』って?
お食事後の時短も叶えます
YIPPY専用フードトレイのこだわり



折りたたみやワンタッチの高さ調節、お子さま用踏み台 や大人用チェアにもなる多機能に加え、お子さまが大きくなっても使いたくなる大人顔負けのデザイン性にもこだわりました。


CounterChair


目まぐるしい毎日の中で、いつも目にする椅子が、ルックスもお気に入りの1脚になれたら、大変な離乳食のモチベーションもUP!
イッピーは、忙しいママパパのがんばる気持ちも後押しします。


そして

お子さまがよく食べて、育児・家事の時短が実現することで、ママパパの笑顔も増えて...
ゆとりがうまれ、家族の和やかなコミュニケーションはお子さまの心の栄養になると、私たちは信じています。


“いただきます” が楽しみになる、ハイチェアイッピー。


イッピーのある暮らしで、家族みんなに笑顔が溢れますように。



#ハイチェアイッピー
#いただきますが楽しみになる椅子
#イッピーのある暮らし

moji - brand communicator