アウトレット品のご案内

みなさま、こんにちは。

おかげさまでアウトレットセールにたくさんのご注文をいただきました。個性的なイッピーをお迎えくださり誠にありがとうございます!

 

ご好評につき・・・

入荷後の国内検品結果に応じて、アウトレットセール対象品を都度販売できるようにいたしました。

 

数に限りがございますため、ご希望のコレクション・カラーをお買い求めいただけないかもしれませんが、どうぞご了承くださいませ。

 

 ---------------------------------------------------------------------------------------

 

わたしたち moji Japanは、イッピーをお客さまのもとにお届けする前に、国内倉庫ですべて検品を実施しています。moji の厳しい品質基準と照らし合わせ、木部や塗装の仕上がりによっては基準に満たない場合がございます。

木製家具はまさにクラフトマンシップの集積。
量産品とはいえ、1脚1脚 パーツから塗装、組み立てそして仕上げまで、人の手で作り上げられます。
木材ゆえの特性もあり、均一なものづくりは成し得ません。
加えて、ほぼ完成品の状態でお届けする工具不要のイッピーは、見かけ以上に高度な技術を必要とする難しいチェアです。
国内での検品時に moji の外観基準をクリアできなかった惜しいイッピー。
海外での製造工程や輸送時にできてしまった軽微な傷や欠け、凹みや塗装剥がれ等がございますが、安全性・機能性に問題はありませんので安心してお使いいただけます。
限りある資源の木材や工場の努力、イッピーの製造にかかわるすべてを少しでも無駄にしないためにも、少し個性の強いイッピーをお求めやすい価格でご提案させていただきます。

 

 

不合格箇所の例:

※度合いや大きさ、1脚あたりの該当数はそれぞれ異なります。

 

チップ(欠け)

 

飛び込み(塗装にホコリ等が付着)

 

打痕・汚れ・塗りムラ

 

塗装抜け

 

傷・補修痕

 

 

対 象 品:商品名に【アウトレット】と記載のある商品

価 格: 30% OFF

 

 ご購入の際は、予め以下をご了承の上お求めください

・状態の程度は1脚ごとに異なります。個別のお問い合わせやご要望についてお受けすることはできません。ご了承ください。
・返品・交換のご要望を承ることはできません。
・製品保証の対象外とさせていただきます。
・ご使用に支障のある初期不良につきましては対応いたしますのでご安心ください。
・ご用意できる数量は都度限りがございます。売り切れの場合には次回入荷後にご用意できる可能性がございますが、確約はできかねます。ご了承ください。

 

 

みなさまの元で、イッピーがお役に立てますように。