エクステンションがリニューアルしました

みなさま、こんにちは。

今日はイッピーに付属しているエクステンションのリニューアルについてお知らせいたします。

NOVELのリニューアル時にデザインと材質の改良を行いましたが、今回はお客さまのお声も頂戴していた「脚から抜け落ちることがある」という課題に対する改良です。

天然木の「呼吸」によって生じる脚の膨張・収縮や、研磨度合い・塗料噴霧量の個体差(1mm以下)にも対応できるよう、何度も試行錯誤を繰り返し、ようやくこのクリップのような切り込みを追加する方法にたどり着きました。

 

エクステンション

エクステンション2

glider_inside

 

脚に跡が残らないよう、クリップ先端の形状にも配慮しました。

 

この改良版エクステンションは8月発売の新コレクション TUNE より採用。以降、NOVEL・COZYにも順次同梱してまいります。

 

また、この度 エクステンションを紛失された方や新仕様をご希望の方が購入しやすいよう、オンラインストアにも登録いたしました。

ご入用の方は以下よりお買い求めいただけます。

イッピーエクステンション(2個セット)/グレー:1,320円(税込)

 

イッピーエクステンション

 

イッピーに長靴を履かせたようなフォルムの、進化版エクステンション。

この改良で、ご家族によりご満足いただけることを願っています。

 

※改良後においても、エクステンションは必要に応じて使用する着脱可能な付属品です。完全に固定されるパーツではありませんので、イッピーを持ち上げて揺らしたり移動したりする際には、エクステンションが外れる場合もありますことをご了承ください。