日本先行発売、YIPPY専用クッション 新商品のご案内

みなさま、こんにちは。

本日は、YIPPY専用クッションの新商品5点をご案内いたします。

日本のご家族へ、いち早くお届け!
YIPPYをより機能的に、そしてカスタマイズをもっと楽しく。

本日25日(火)受注開始、27日(木)より順次出荷 いたします。


1.フィット・クッション

お客さまのお声をもとに、開発したフットレスト用クッション。
フットレストの高さを0.5段分上げることができ、しっかりと足裏がつくようにサポートする機能商品です。

レインコートや傘と同等レベルの撥水加工も施し、カバーは取り外して洗濯機で洗えます。

大人用クッションとしても。

Fit Cushion

 

 2.新柄 バード&フルーツ

販売中の5柄を手がけるイギリス人デザイナー Abbey Withington のアートワークから2柄を厳選し、YIPPY用にアレンジ。
かわいい2柄ができました。

モチーフのサイズや色合いにもこだわり、日本チームが仕上げた自信作!
フィット・クッションと同じく、パワーアップした撥水加工も施しました。


バード:
空に舞う鳥さんたちにテラコッタカラーを合わせました。ランダムにくわえた葉っぱがアクセントに。

Bird

 

フルーツ:
バナナやリンゴ、洋ナシをリズミカルに配置しました。お皿にのせて、召し上がれ。

Fruit

 

スターター・クッション

※中綿 約30%増量!首と脇のサポート力をさらにUPしました。

Starter Cushion BirdStarter Cushion Fruit


スタンダード・クッション

※少しサイズUP。着脱しやすく改良しました。

Standard Cushion BirdStandard Cushion Fruit

 発売記念キャンペーンもぜひチェックしてくださいね。

 

今後もお客さまのお声をもとに、商品開発に取り組んでまいります。
みなさまのご意見をぜひお聴かせください!