【終了しました】コラボプレゼントキャンペーンのお知らせ

みなさま、こんにちは。

世界に先駆け、日本で2019年11月にデビューしたイッピー。

当初からお取扱いをいただいておりましたリグナさまにおいて、この度 リニューアル版NOVELの再販がスタートしました!

ショールーム「リグナテラス東京」での展示開始を記念して、Instagramでのコラボキャンペーンを実施いたします。

 

ぜひこの機会に、公式アカウントのフォローをお願いいたします!

 

 

▼キャンペーン内容

「フォロー&いいね!で当たる!」YIPPY NOVELストーンを1名様にプレゼント

 

▼応募方法

1.リグナさま公式アカウント(@rignajp)をフォロー

2.moji Japan 公式アカウント(@moji.family_jp)をフォロー

3.リグナさま コラボキャンペーン投稿にいいね!

◎キャンペーン投稿をストーリーズに両アカウントをタグ付けでシェア、投稿にコメントをいただくと当選率UP?!

 

▼キャンペーン期間

2022年6月15日(水)~6月26日(日)

 

▼当選者発表

ご当選された方へ、7月上旬までにリグナさま公式アカウントよりDMにてご連絡いただきます。

 

▼注意事項

・賞品のお届けは日本国内のみとさせていただきます。

・InstagramのDMより当選者にご連絡となります。フォローを外さないようにご注意ください。

・アカウント名、投稿内容を同ブランドのものと酷似させた偽アカウントが存在する可能性がございます。必ずアカウント名をご確認いただきますようお願いいたします。

・当選連絡をさせていただくため、非公開アカウントの方は公開設定に変更ください。

・当選商品の返品、交換、当選権利の譲渡はできません。

・当選者発表から期日までにご連絡のない場合は当選を取り消しとさせていただきます。

 

 

家族みんなでシェアできる、コンパクトで折りたたみ可能なイッピーは、サブチェアとしても。

みなさまのご応募を心よりお待ちしております。